2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★診断★


こんにちは(照*vωv`*)です★★★
今日は曇り★★★今日の髪型はツインテールです(∂∀<*)


昨日友達と携帯のSM診断をして遊びました★★★


2つ診断をしたのですが親友は完全なSでしたねぇ(笑)
またそれが結構書かれてることが当たってるんです(。・дq)


残り2人の友達はノーマルだったよ(σ≧ω≦)σ


そして私は親友の真逆だった(泣)どの診断しても90パーセントMってでるんです(泣)


そしてまた書かれてることが当たっててショック★★★


まぁ親友とは真逆だからずっと友達なのかな(笑)


昨日の朝方は診断で盛り上がった日でした★★★


それでは行ってきます(●≧艸≦●)
  1. 2010/11/13(土) 16:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★金運アップ★ | ホーム | ★バトル★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/436-fffba2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)