2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ふんぢゃった★


こんにちは(*´艸`*)です★★★今日はいいおてんき♪だけど寒い気がする(照〃ω〃)


先ほどふんぢゃった(う□`;)猫の糞…
ぐにゅって(#▼д▼)


もうめっちゃショック!
てか腹立つ凸(`Д´メ)


どうせ近所のあほ猫どもだし!腹立つ凸(`Д´メ)


昨日雨降ったせいで水たまりを発見(照〃ω〃)


とりあえず水たまりでシャバシャバした(照〃ω〃)


そんな感じなので皆さんうさぎみたいにぼぉっと歩いてるとダメですよ(笑)


行ってきます(*´艸`*)
  1. 2010/10/26(火) 15:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★タイツ★ | ホーム | ★すごい★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/423-3d0b7a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)