2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★免許★


こんにちは(* ̄∀ ̄)σです★★★昨日は熱がでてDOWNしてて17時間くらい寝てた私♪今日は沢山ねたせいかめっちゃ元気です★★★


友達が知らない間に車の免許をとった(●≧艸≦●)
すごいなぁ♪


前まではちょっと改造した原チャだったのに♪


うさぎは原チャの免許すら持ってない(笑)
ちょっとうらやましいなぁ♪


やっぱり免許って重要?
だけど友達には『辞めといたほうがいい』って言われる(#▼д▼)


私が運転するのは怖いらしい(笑)どうして?


うさぎ的には自動二輪の免許がほしいなぁ(●≧艸≦●)


バイクのりたい♪


そんなとこを思いながら休みをすごしてました♪


それでは今日はこのへんで★★★行ってきますεε=(*b´∇)b
  1. 2010/10/15(金) 16:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★花守の丘★ | ホーム | ★ショック★>>

コメント

ウサギちゃんこんばんは( ^o^)ノ
久しぶり♪
バイク乗りにはいい季節になっているよ~
田舎道をバイクで走ると気持ちいいよ~
先週久しぶりにバイクで走りました
  1. 2010/10/16(土) 19:50:20 |
  2. URL |
  3. にゃお37 #-
  4. [ 編集 ]

にゃお37さんへ

お久しぶりです
バイクいいなこれから寒くなるけどいっぱいはしってね
  1. 2010/10/16(土) 21:33:40 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/415-02b65b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)