2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★②時間★


こんにちは(* ̄∀ ̄)σです★★★今日もギリギリまで寝てたうさぎです(#▼д▼)そんなことするからバスを乗り過ごしちゃいました(泣)


昨日はすごく前から欲し買ったデコシールを買いました♪


初めて作ってみたけどなかなか上手にできたとおもう(*´艸`*)


②時間もかかったんだもん♪
でも集中してる時の②時間ってあっと言う間★★★


一応買ったのが携帯サイズ用なんだけどね、うさぎ携帯デコれない(う□`;)スライド式だしタッチパネルだし(泣)


と言うことは…DSをデコろう(ノ*^∇^)ノっておもって♪


でも、うさぎのDS…LLなんだよね(笑)面積でかいのよね(笑)


でもかわいいからいいよね★★★


そして②時間かけて作った一枚のシート(+Q∀Q☆笑)


いざDSに貼る勇気なし!
貼るときに斜めになったら…とかめっちゃ考えて…結果友達に貼ってもらいました★★★


上手な位置に貼ってもらったよ(照〃ω〃)


そんなかんじでちょっと良いことがあったうさぎでした(笑)


それでは今日も元気に行ってきますε=ε=(ノ ̄з ̄)ノ
  1. 2010/10/12(火) 17:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★ショック★ | ホーム | ★くも★>>

コメント

タッチの携帯!
いいなあ。
いま、iPhone欲しくて
でも、お金いるし?
あきらめます!
これ関係ないけど、いま
母、リハビリがんばってます!
なんか、金いるし、残業して貯めよう、お金!
  1. 2010/10/12(火) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

コメントありがとうございます
iPhoneほしいですよねぇうさぎも携帯がSoftBankぢゃないからあきらめた(笑)

お母さんお元気でよかったです残業して亮太さんが体調崩さないでね応援してます
  1. 2010/10/12(火) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/413-ef731265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)