2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★おにぎり★


こんにちは(* ̄∀ ̄)σです★★★いいおてん気♪そして暑い(*´艸`*)寒い方がすきなんだけどね★


今日の話題はおにぎり(●≧艸≦●)


おにぎりって具の種類が沢山ありすぎて迷う(о^ー’)


うさぎは梅と明太子がすきですねぇ(* ̄∀ ̄)σとにかく塩分が高いおにぎり(笑)


そしてローソンのおにぎりがいちばんすき★★★


って事です今日の夜ごはんはおにぎりで決まりだね♪


お昼もおにぎりだったんだけどね(笑)


それでは今日もがんばって行ってきます(о^ー’)



  1. 2010/10/06(水) 16:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★星空★ | ホーム | ★結局…★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/409-54fe471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)