2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ドキドキ★


こんにちは(@'ω'@)です★★★ルーキー再放送♪本日最終回でした(●≧艸≦●)ちゃんと最後まで見てたらバス1本逃しちゃいました(笑)


昨日?夜中?今日?に『バトルロワイアル』を見ました★


ドキドキが止まらない♪


うさぎはⅡよりⅠの方がすきです(* ̄∀ ̄)σ


10年くらい前の映画なんですよね(●≧艸≦●)しかもRー15指定の★


あのドキドキを映画館でみてたらなぁ(*´艸`*)
Rー15指定なのでもし知ってても見れなかったけど(笑)


アクション?ってゆうのかな?かっこいいよね★


炎に包まれてる所での戦闘シーン(照〃ω〃)


でも一番好きなのは中川 典子が先生を撃とうとするシーン(照〃ω〃)


先生のガンバレってとこが好きだなぁ(●≧艸≦●)


後は船のラストシーンと典子の夢のシーン(照〃ω〃)


それから七原くんがかえってくるシーンで先生が傘を典子に渡すシーンもすき★★★


何度みても見たくなる★


だけど、そろそろ出勤です♪
なのでもう一度みたいけどがんばって出勤します♪♪♪


行ってきます(^ω^ゞ)
  1. 2010/09/29(水) 16:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★値上がり★ | ホーム | ★揺れが眠気を…★>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/30(木) 07:11:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

コメントありがとうございます
面白いんですかぁこんどさがしてみます
  1. 2010/09/30(木) 08:15:51 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/404-ea818116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)