2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★1個300円★


こんにちは(+Q∀Q☆笑)です♪♪♪今日も暑いねぇ★大学生はまだ夏休みなんだよね?いいなぁ(* ̄∀ ̄)σ


さて今日は1個300円のガチャガチャを紹介しちゃいます!┌(;>ム<)┘しかもけいおんです♪♪♪


押すとボイスが流れます♪♪♪種類は全5種類+1シークレット(* ̄∀ ̄)σ


とりあえずシークレット以外はコンプリートしました★


途中あずにゃんがかぶったので友達に1つあげました(∩'∀^∩)そして見事そろった♪


そしてむぎちゃんがすきな友達がいたのでむぎちゃんあげました(∩'∀^∩)


ちなみにうさぎは鍵に4つつけました★★★


みんなもやってみてね♪


シークレットはだれなんだろう?きになるね(∩'∀^∩)


それでは今日も行って来ます♪♪♪
  1. 2010/09/03(金) 16:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★壊れた★ | ホーム | ★わからなかった★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/385-6b5fc10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)