2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★起きれた★


おはようございます(^ω^ゞ)朝も暑いです(う□`;)空はめっちゃ青い♪♪♪きもちいいね(@'ω'@)


今日は遅刻しないで出勤できそうです(笑)


先週の日曜日は遅刻しちゃったけど今日は大丈夫(*´艸`*)


目覚ましでちゃんとおきましたよぉ(@'ω'@)実は目覚ましより早く起きたんだけど二度寝しちゃいました(笑)


目覚まし時計さんに感謝です(●≧艸≦●)


24時間テレビも半分を過ぎました(@'ω'@)


はるな愛さん頑張って♪♪♪
暑いけど倒れませんように(●≧艸≦●)


今日は17時までなのでもしかしたらゴールの瞬間が見れるかもです(照〃ω〃)


それでははるな愛さんに負けないくらい私も頑張って出勤します(+Q∀Q☆笑)


行って来ますεε=(*b´∇)b


今日も髪少し巻いてみました♪やっぱり下手(笑)
  1. 2010/08/29(日) 09:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★めっちゃ遊んだ★ | ホーム | ★24時間テレビ★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/382-b5aabaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)