2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★3人(笑)★


こんにちは(●≧艸≦●)です★★★今日も暑い!!だけどがんばれ私♪夏に負けるな私♪って感じ(笑)


先日の日曜日に久しぶりに作りました(●≧艸≦●)はがきサイズのミニジグソ~(о^ー’)


しかもエヴァ♪♪♪かわいいでしょ(笑)


ビール片手につくりましたぁ★★★最初にマリを作って次にアスカを作って最後にレイをつくったよ(照〃ω〃)


うさぎは好きな食べ物は最後にたべるタイプ(*´艸`*)でたべれなくなる(笑)


レイちゃんの時はもう夜中2時だったけど頑張ったよ★
一番作りたかったし(笑)


まぁ何はともあれ無事完成して良かった(+Q∀Q☆笑)


それでは今日も頑張って行って来ますεε=(*b´∇)b
  1. 2010/08/24(火) 16:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★もう終わり★ | ホーム | ★またまた★>>

コメント

パズルなんか、はまると最後までぼくもやりあげないとダメな方です。最近は、夜更かしというと、無理に一夜づけの試験勉強か、ほかに何かのテレビでスポーツの試合の観戦ぐらいの時だけです。ちなみに僕が好きなのは、トトロシリーズの絵パズル・・・・・・
  1. 2010/08/25(水) 04:22:21 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

あぁわかりますその気持ちワールドカップのときとか夜更かしばかりでくまが(笑)

私はメイちゃん飾ってますよちょっとパンツまえてるやつ(笑)
  1. 2010/08/25(水) 04:26:56 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/378-53958813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)