2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★かっちゃった★


おはようございます(●≧艸≦●)です★★★
夏真っ盛りぃ♪せみのコーラス★★★


今日もなんとか起きれたうさぎです(喜≧艸≦)


今日は出勤前にちょっちい寄り道(*´艸`*)本屋さんへ行ってきました♪♪♪


でっかっちゃった★
よくお店の有線でもながれてた『トイレの神様』♪知ってる?いい曲だよ★★★


ただお店の中でながれても不釣り合いだけど(笑)


さっそく今から読みます★
まぁお仕事もちゃんとするけどね(笑)


それでは今日もがんばります★
  1. 2010/08/08(日) 10:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★新しい★ | ホーム | ★難しい★>>

コメント

初めて聴いた時は号泣でしたよ(´Д⊂
でも確かにお店では合わないかも(汗)
  1. 2010/08/09(月) 03:06:53 |
  2. URL |
  3. kaz #-
  4. [ 編集 ]

kazuさんへ

ほんと場違い(笑)
  1. 2010/08/09(月) 05:03:52 |
  2. URL |
  3. うせぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/368-4813f309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)