2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★冷凍食品★


こんにちは(@'ω'@)です!あついぞぉ~あついぞぉ~ヤバいぞぉ~!!!


今日も暑さが厳しいね(:¬д¬)バテちゃいそうだね…


今日ね朝お腹が空いたのでご飯を食べようと冷凍食品をチンしてまた(@'ω'@)


見事に失敗(笑)
温めすぎた…


最初に記載されてる時間をチンしてたけど冷たかったので…もう一度チンしたら…コロッケ縮んだ…カチカチ(笑)


冷凍食品って意外と難しいんだね(笑)


ってことで冷凍食品きらいです(:¬д¬)冷凍食品のばかやろぅ…って感じ(笑)


それでは今日もがんばります(@'ω'@)ではまた♪
  1. 2010/08/03(火) 17:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<★はじめて★ | ホーム | ★遅刻だよぉ★>>

コメント

テッチャンさんへ

拍手コメントありがとうございます
お誕生日おめでとうございますなんさい
バテバテ大丈夫ちゃんと栄養と睡眠とってねおだいじに
  1. 2010/08/03(火) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

いつまでも若いつもりが43歳になってしまいました
やっと厄年から解放
ダイエット辞めて 最近はしっかり食べてますよ~

夏バテは やっぱり歳のせいかな
  1. 2010/08/03(火) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. テッチャン #-
  4. [ 編集 ]

テッチャンさんへ

おめでとうございます
としぢゃないとおもいますよちゃんとたべてて良かった夏のダイエットは危険だよ
  1. 2010/08/04(水) 16:41:37 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/04(水) 18:40:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

テッチャンさんへ

いっぱいたべて元気に夏をのりきりましよ
  1. 2010/08/04(水) 19:21:20 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/364-5e449999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)