2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★やりたい★


こんにちは(●≧艸≦●)です★★★今日もイイお天気♪お洗濯日和だね(*´艸`*)


今日薬局でめっちゃ花火がきになった(@'ω'@)
やりたい♪♪♪


例えば浴衣を着て線香花火とか(*´艸`*)ロマンチックだなぁ(@^▽^@)ノ


けど…どこでやる?
やるとこないし…時間もないし…ひとりでやってもなぁ…


それに花火…!
高校生以来やってないかもしれない(笑)


その時は学校帰りに公園で人に向けてロケット花火(笑)
よい子はまねしないでね(笑)


あぁやりたいねぁ(*´艸`*)


そんなことを考えながら今日も出勤(@^▽^@)ノ
暑いけどがんばります!
バイバイキ~ンε=ε=(ノ ̄з ̄)ノ
  1. 2010/07/24(土) 16:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<★嬉しい曲★ | ホーム | ★プロアクティブ★>>

コメント

テッチャンさんへ

いつも拍手コメントありがとうございます
今日もお疲れさまでした

うさぎこのままでも大丈夫ですかちょっと嬉しいです

無理なダイエットはしないでね
  1. 2010/07/25(日) 04:53:12 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/357-8de05ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)