2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★けいおん★


こんにちは(●≧艸≦●)にゃん★★★
めっちゃあつううい( つд< )


でも家の中より涼しい(*´艸`*)
クーラーほしいかも♪♪♪


さって『けいおん』いまはまってます★★★
すごくかわいいなぁって(*´艸`*)


テレビで放送中の二期は見たことないですけどDVDで始めの方みました(6∀6*)


なので今うさぎの携帯はけいおんだらけです★
エヴァといい勝負かも(*´艸`*)


まず携帯アレンジ…けいおん★
着信音…けいおん★
その他の設定音…けいおん★
まちうた…けいおん★


データーフォルダーもけいおん増量中★
めっちゃけいおん★


おまけにデコメもけいおんです★
早く続きのDVDみたいな(´っωT)


でも人気でほとんど借りられてる└(`O´)┘
あっ★★★あと銀魂もすき♪♪♪


もちろん土方さんが★★★
同じマヨラーだし(笑)


それでは今日はこのくらいで(∩∀- )
きょうも元気にいってきま~~~す★★★
  1. 2010/07/02(金) 16:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<★雨ばっか…★ | ホーム | ★惜しかった★>>

コメント

今どこ

  1. 2010/07/03(土) 05:35:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/343-aa6a48f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)