2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★勝ったぁ~~★




こんにちは~(●≧艸≦●)
今日は雨…。


ワールドカップ見ましたかぁ?
すごかったねぇ~~~(つд<)


E組2位で決勝トーナメント出場おめでとうございます(*´艸`*)


デンマークの選手に侮辱されてたけど勝ったよ!向こうの監督さん試合中焦ってたね★


後半pkで止めたのに入れられて凄く悔しそうだった(´っωT)


でもその後に1点決めて1ー3で日本の勝ちぃ♪
うさぎ的には遠藤選手のゴールシーンがカッコ良かったと思う(●≧艸≦●)


次はパラグアイって言う強豪との試合★
勝って欲しいなあ…★


それでは行ってきますね(*´艸`*)
ワールドカップを見てた人はきっと寝不足だと思うのでゆっくり寝て下さいね(*´艸`*)
  1. 2010/06/25(金) 16:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<★書く★ | ホーム | ★ティータイム★>>

コメント

ちわ

さいきん仕事をプチサボリつつ、こちらのブログチェックが日課となってます...(^ω^;
ニッポン16強入りだね~!パラグアイ戦も応援しますよ~。うさぎちゃんもがんばってね!v-91
  1. 2010/06/25(金) 17:44:46 |
  2. URL |
  3. かず #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

かずさんへ

コメントありがとうございます
こんなブログを日課にしてもらえて凄く嬉しいですパラグアイ戦もうさぎも応援します
お仕事がんばってね
  1. 2010/06/25(金) 18:07:04 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

先日は(^O^)

関東から、襲撃した、奴です(笑)忘れちゃったかな
この間は、ありがとう 
オイラも、神戸で見てたょ うさぎちゃん居れば、連チャンだったのに(泣)
厳しい(≧ω≦)けど、機会があったら、またイク(*´Д`*)ね(笑)絶対、行きたい(>_<)逢いたい(;´・`)本当に、ありがとうm(._.)m
P.S
オイラは、コックです。名前は、ラジオネームですf^_^;
  1. 2010/06/26(土) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. コックのこうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コックのこうちゃんさんへ

たしか水曜日辺りにご来店くださった方ですね
間違ってるかな来てもらった時にもう一泊するっていってた…
ワールドカップすごかったねまた関西にきてね
  1. 2010/06/26(土) 05:04:59 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/339-5013cd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)