2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★もうすぐ閉店★


こんにちわ(*´艸`*)です♪♪♪
お天気は良好★うさぎは曇り空の方が好きだけどねぇ…(笑)


それはそうと…いつも行っているコンビニが6月5日で閉店なんだって(泣)


どうしてぇって泣きそうになってるうさぎを見てオーナーが借金でねぇ…って(泣)


うさぎが神戸に引っ越してきて初めて行ったコンビニなのに…(´っωT)


いつも夜中に行くと『おかえりーぃ』って言ってくれてすごく居心地よかったのに…(´っωT)


今あるコンビニを閉めて少し上…徒歩15分はかかるかなぁ…


そこに行くらしい(艸д+。悲)
ちょっと遠いなぁ(ωヽ;)


でもきっと私だと行くだろうけど(笑)
愛着のあるお店がなくなるのは寂しいなぁ。


いつも愚痴を聞いてくれたり体調が悪いときはお薬くれたり…お母さんみたいな感じ(´っωT)


寂しいなぁ(ωヽ;)
でも仕方ないよね(艸д+。悲)


それでは今日も行ってきます(* ̄∀ ̄)σ
帰りにコンビニまた行こうかな(●≧艸≦●)
  1. 2010/05/12(水) 16:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<★起きちゃう★ | ホーム | ★大騒ぎ★>>

コメント

坊主親父さんへ

あははレッドルームが閉店しちゃったら大変だよご心配ありがとう夜道にはきをつけます
  1. 2010/05/12(水) 17:30:10 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

いよ!

お疲れ~

てか頭痛くて死にそう(泣)

てかもううちあかんわ~
  1. 2010/05/13(木) 05:19:19 |
  2. URL |
  3. 由美子 #-
  4. [ 編集 ]

由美子ちゃん[e:77]

大丈夫どうしたん今日は休みだから家おいで少し一緒にやすも
  1. 2010/05/13(木) 08:46:05 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/308-e28bde12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)