2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★朝ご飯★


おはようございます(*´艸`*)です♪♪♪
今日も晴天(* ̄∀ ̄)σ


今日はこれからゆみこちゃんとモーニングを食べる予定です(●≧艸≦●)


1人だと確実に食べないけど友達となら食べれるって不思議だよね(* ̄∀ ̄)σ


それはそうとゴールデンウイーク(*´艸`*)
みんな楽しんでますか?


うさぎはそんな長い休みがあると本当に吸血鬼になってしまうかも(ωヽ;)


する事ないし。太陽きらいだから家出ないし。
みんなは何してすごしてるの?


そんな事を考えながらうさぎは今日も出勤します(∩∀~)っそれではみなさん良い休日をすごしてね★(* ̄∀ ̄)σ


行ってきます(照〃ω〃)
  1. 2010/05/02(日) 08:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★携帯小説★ | ホーム | ★みたかった★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/301-e6b4db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)