2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★久しぶりに…★


こんにちわ(*´艸`*)です♪♪♪
今日もうさぎは元気です(●≧艸≦●)


では久しぶりにうさぎのご飯を紹介(∩∀~)っ
ちなみに昨日のご飯(6∀6*)


まずは大根のそぼろあんかけ♪
これはうさぎのお気に入り(●≧艸≦●)


で…二つ目はあさりのだし巻き♪♪♪
これも大好き★


そしてこんにゃくの煮物(●≧艸≦●)
写真ぢゃわかりにくいけど型抜きでハート型に♪
これもお気に入り(●≧艸≦●)


ってことはうさぎの好きなものしか作らない(笑)
ご飯にもぴったり♪♪♪
おつまみにもぴったり♪♪♪


そして簡単アンド早くできる(●≧艸≦●)
まさにうさぎ好み(* ̄∀ ̄)σ


以上…久しぶりのご飯紹介でした(*´艸`*)
それではきょうからまたがんばります♪
行ってきます(6∀6*)
  1. 2010/04/24(土) 16:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★今日は見た★ | ホーム | ★連休★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/295-dd1639a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)