2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★楽しい休日★


こんにちは(ノ*^∇^)ノです★★★
今週も皆さんお疲れ様です★


さて×JIS+2D22
昨日はおやすみだったうさぎですが…★
とっても楽しいおやすみでした(照〃ω〃)


『すき焼き』パーティーをしました★
うさぎ…すき焼き食べたのはじめて!!!


おいしかったよ(ノ*^∇^)ノ
楽しかったよ★★★


お買い物も楽しかった(照〃ω〃)
いつも『ライフ』にうさぎは行くんだけど…★
昨日は『グルメシティー』へいきました♪


うーんいつもと違った感じでたのしかった★
次の予定は『お好み焼きパーティー』の予定★


早くしたいな(ノ*^∇^)ノ
それでは行ってきます★★★
  1. 2010/04/09(金) 16:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★テレビ★ | ホーム | ★夜の桜★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/286-9b1c8e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)