2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★びっくりイイ★


おはようございます(●≧艸≦●)
黄砂らしい…てか黄砂ってなに???


さてさて…昨日はチョッチイびっくりな事がありました(6∀6*)


小学校の時の友達のお兄ちゃんがきた!!!
しかもよく遊んでくれた近所のお兄ちゃんの友達!!!


会ったことある確率…90パーセントくらい★
マジびっくりイイ★★★★


でも…昔仲良かった人たちのお話とか聞けて今も元気みたいで本当によかった(+Q∀Q☆笑)


でも…妹と似てるって言ってたけどだれのお兄ちゃん何だろう…


知りたい!!!卒アルみたらわかるかな???
たぶんむこうはわかると思う★★★


だってほとんど顔変わってないし(笑)
いわゆる童顔(笑)


それでは今日はがんばります(* ̄∀ ̄)σ
またびっくりなこと起きるかも★★★
びっくり探しに出発!!!


もしびっくり見つけたらブログをいつも見てくれてるみんなに話すね(@'ω'@)


行ってきます(* ̄∀ ̄)σ
  1. 2010/03/21(日) 07:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★イライラするメール★ | ホーム | ★髪型★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/273-cdbc9e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)