2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★お知らせ★


おはようございます(∩'∀^∩)で~す♪♪
今日も元気です(* ̄∀ ̄)σ


お知らせとは…


今日は9時から出勤します(* ̄∀ ̄)σ
それだけです(〃`¬´)


うーんと…最近ぼーっとしてることが多いんです…( つд< )


こないだも友達に『ゴキブリ!!』って脅かされたんですが…反応なし(笑)


ぼーっとしすぎってて反応なかったそうです( ⌒` )


友達いわく後ろから刺されるでぇって言われました( つд< )


みなさんもぼーっとしてると後ろから刺されますよ(笑)


それでは(^ω^ゞ)今日もファイトです(^ω^ゞ)
  1. 2010/03/17(水) 17:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★侵入★ | ホーム | ★眠い★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/270-c7d9e2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)