2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★貧血★


こんにちわ(●≧艸≦●)です★★★
いいお天気ィ(〃`¬´)うさぎは曇り空が好き♪


日付変わって木曜日のうさぎの休日報告(∩'∀^∩)します(* ̄∀ ̄)σ


まず…帰りにコンビニに寄り道(∩'∀^∩)
友達と合流(* ̄∀ ̄)σ


次に帰宅してビールで乾杯(●≧艸≦●)
そして朝まで雑談(笑)しながらジグソーパズル♪
やっぱ趣味が同じの友達はいいね♪
そして朝8時過ぎもう一人来日♪
9時寝てた友達起床(笑)
計四人で朝ご飯食べに出発(* ̄∀ ̄)σ


10時…由美子ちゃん来日♪
そしてみんなで朝から勝負(●≧艸≦●)


結果みんな負け(笑)


そして由美子ちゃんと友達一人と別れて帰宅♪


うさぎ貧血でダウンのためお昼寝(笑)


残り二名元気がつきてお昼寝(笑)


夜8時前うさぎと友達一人起床(* ̄∀ ̄)σ


友達一人はサークルのため抜けて…


うさぎ夕飯作り(∩'∀^∩)


9時寝てた友達起床(●≧艸≦●)
お茶タイム(∩'∀^∩)


夜11時友達帰宅♪
みんなで仲良くご飯(* ̄∀ ̄)σ


12時頃友達の彼氏が迎えにきて夜中3時バイバイした(∩'∀^∩)


うーん…ハード(●≧艸≦●)


こんな感じで楽しかった(∩'∀^∩)


それでは今日からまた頑張ります(* ̄∀ ̄)σ
いってきますε=ε=(ノ ̄з ̄)ノ
  1. 2010/03/12(金) 16:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★欲しい★ | ホーム | ★運命★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/266-3f59a5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)