2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★くじ引き★

100214_2054~01.jpg
100214_2105~01.jpg
100214_2106~01.jpg
こんにちは(+Q∀Q☆笑)です★★★
今お店につきました(照〃ω〃)


今日の写メは由美子ちゃんからもらったバレンタインチョコ(* ̄∀ ̄)σ


おいしかったよ(照〃ω〃)マジ最高♪♪♪


そして後の2枚はくじ引き…(´っωT)
ぷちエヴァ♪と零号機(改)ヽ(□ ̄ヽ))


くじ引き一回目…ぷちエヴァ(ネルフ)
くじ引き二回目…ぷちエヴァ(ネルフ)
くじ引き三回目…ぷちエヴァ(ネルフ)
くじ引き四回目…ぷちエヴァ(学園)


全然いいのが当たらない(´っωT)


そして友達に引いてもらうことに(照〃ω〃)


くじ引き五回目…やっと少しはましなのでた♪♪


零号機(改)ヤッター(* ̄∀ ̄)σ


金額にすると…500円×5回=2500円…


買った方がやすいね(笑)


それではきょうもがんばりますε=ε=(ノ ̄з ̄)ノみんなも頑張ってね(* ̄∀ ̄)σ
  1. 2010/02/16(火) 17:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★早起き★ | ホーム | ★朝…★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/250-343b1703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)