2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★恐るべし…★

100208_1814~01.jpg
オハヨウゴザイマス(照〃ω〃)です★★★
今日もがんばろう(^◇^)ノ


さて…タイトルの『恐るべし…』とは、うさぎの妹の事…ズバリ恐るべし食欲ヽ(□ ̄ヽ))


昨日妹が泊まりに来たのですが…なんと!!!
昨日の妹の食事回数は6回!!!+おやつ2回!!!です(:¬д¬)


すごいでしょう?マジびっくりです★★★
てか…すごい!!!


てか少しの量をじやないんです(@'ω'@)
おかげでうさぎのお財布と冷蔵庫はカラッポです(:¬д¬)
作った料理をおいしいって食べてもらえるのは嬉しいけど…お腹大丈夫かな?


ちなみに写メは昨日のうさぎのおやつ★エヴァチョコ★★★
食べきれなかったけど…


さて妹からお腹痛いってメールが来ない事を願ってうさぎは頑張ります(照〃ω〃)


今日もファイトです(+Q∀Q☆笑)
  1. 2010/02/09(火) 16:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★エヴァンゲリオン★ | ホーム | ★眠れない★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/245-189dcbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)