2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★チョコ★

100202_0123~01.jpg
こんばんは(∩∀~)っです★★★
夜だね(●≧艸≦●)


昨日…コンビニで見つけちゃいました(照〃ω〃)
エヴァチョコ(^з^)-☆Chu!!


一目惚れです(照〃ω〃)迷わず買ってしまった…
580¥です★★★


ただ‥食べるの苦労しました…
デカイ!かたい!分厚い!


30分くらいかけて食べましたε=ε=(ノ ̄з ̄)ノ
正直疲れちゃいました┌(;>・<)┘


けどカッコイいでしょう(●≧艸≦●)
みんなも食べてみてね★★★


全部で3種類あるんだって(+д+ )ノノ
それでは今日もガンバろう(∩'∀^∩)


みんなもファイト★うさぎもファイト★
  1. 2010/02/02(火) 21:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★キーボード★ | ホーム | ★今日も…★>>

コメント

美味そう[e:420]

けど鼻血ブ~になるよ


明日買ってみよ
  1. 2010/02/06(土) 15:42:44 |
  2. URL |
  3. 由美子 #-
  4. [ 編集 ]

由美子ちゃんへ

おいしかったよけど虫歯になりそうかもね
一度食べてみてね
  1. 2010/02/06(土) 16:06:20 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/240-065207ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)