2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★エヴァ★

ファイル.jpg
こんにちは(∩∀~)っです★★★
今日もがんばりましょい(∩'∀^∩)


今日はうさぎの大好きなエヴァ(●≧艸≦●)
うさぎの大好きなセリフを紹介します★★★


きっとつまらないと思いますが(笑)
行ってきます(^ω^ゞ)


『山 重い山 時間をかけて変わるもの★

空 青い空 目に見えないもの 目に見えるもの★

太陽 1つしかないもの★

水 気持ちのいいこと 碇指令★

花 同じものがいっぱい いらないものもいっぱい★

空 赤い赤い空 赤い色 赤い色は嫌い★

流れる水 血 血のにおい 血を流さないもの★

赤い土から造られた人間★

男と女から造られた人間★

街 人の造り出したもの★

エヴァ 人の造り出したもの★

人はなに 神様が造り出したもの★

人は人が造り出したもの★

私にあるものは命 心 心の入れ物 エントリープラグ それは魂の座★

これは誰 これは私 私は誰 私はなに 私はなに 私はなに 私はなに★

私は自分 この物体が自分★

自分を造ってる形★

目に見える私 でも私は私で無い感じ とても変★

身体が溶けて行く感じ★

私が分からなくなる★

私の形が消えて行く★

私でないものを感じる★

誰かいるの この先に 碇君★

この人知ってる 葛城三佐 赤木博士★

みんな クラスメート★

弐号機パイロット★

碇指令★

あなた誰 あなた誰 あなた誰★』

第拾四話 ゼーレ、魂の座よりレイのセリフ★

最後まで見てくれてありがとう(∩'∀^∩)
行ってきます★★★★
  1. 2010/01/30(土) 16:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★今日も…★ | ホーム | ★痛い…ガタガタ★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/238-f982d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)