2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ロケみつ★

20100103101938
おはよーございまーす(@^▽^@)ノです★今日の気温は三ノ宮で5℃です★


今日は日曜日だったんですねぇ(笑)全く曜日感覚なかったです(ノ_・、)


最近夜中に【ロケみつ】総集編しでますねぇ(●≧艸≦●)さきちゃんかわいいですよねぇ(喜≧艸≦)


まぢはまってます(笑)うさぎが見かけたら泊めたげるのになぁとか思いながらみてます(愛≧з)


今日もみたいなぁ(照*vωv`*)


みんなはどんなテレビみてるの?


今日は3連チャンオープンラスト最終日です(●≧艸≦●)明日からは夜出勤だけなんです(〃∀〃嬉)


もう少しがんばります(@^▽^@)ノ


それではみんなも今日も1日ハッピーにすごしてね(@^▽^@)ノ
  1. 2010/01/03(日) 10:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★怖いシリーズ★ | ホーム | ★お雑煮ヤバスぅ★>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/03(日) 22:34:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

碇指令さんへ

四国に無事かえれましたか四国ぢゃぁロケみつみれないんですね残念
また休みが取れて帰ってきたら来てくださいね
  1. 2010/01/04(月) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/222-0d9197c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)