2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★髪型★

20091229134536
おはよーございまーす(●≧艸≦●)だっちゃ(笑)★★★


今日はお昼の12時からラストまで出勤してます(@^▽^@)ノ


ちなみに1/5日までは夜は必ずいます(@^▽^@)ノお昼は1/1.2.3はオープンからいますよ(爆^O^笑)


今日は久しぶりに写メ載せましたよん★★★まぢで久しぶり(笑)★★★


最近のうさぎの髪型はコレ!!!


前にテレビで見てからはまってます★


女の子だから身だしなみは大事だもんねッ★だけど時間はかけたくないからこの髪型はラクチンです(喜≧艸≦)


寝癖もバレない(笑)


では×②アホなことばかり言ってないで今日もがんばりますます($ε≦●)


今日もみんながHAPPYでありますようにぃ☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)
  1. 2009/12/29(火) 13:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★ちょい賢くなったかも★ | ホーム | ★休まずがんばります★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/217-2f4fe2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)