2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★優しい★

20091211163313
こんにちは(●≧艸≦●)です★


今日も寒いですね(@^▽^@)ノ


昨日のおやすみは友達と友達の子供(つばさくん)が遊びにきてくれました(喜≧艸≦)


だから夕飯もつばさくんにあわせて①スパムにぎり★②ネバネバうどん★③じゃがいものお味噌汁卵入り★を作りワイワイあそんでました(爆^O^笑)


だけどしかし…昨日は歯がとってもいたくて…(う□`;)


朝から痛かったのでとうとう夜お薬がなくなって…(艸д+。悲)


大変でした(ノ_・、)


近くのコンビニに電話をいれて置き薬を譲ってもらい…家でお薬を飲んだ唸ってました(。┰_┰。)


だけど全然痛みが収まらなくて…泣きそうになってると…つばさくん登場!!


そっと近くまできてくれて頭をナデナデしながら『大丈夫?』って声をかけてくれました(@^▽^@)ノ


優し~いっ(〃∀〃嬉)


まだ2才なのに優しい★★★


そしたら痛みがだんだんよくなりました(@^▽^@)ノ


ありがとうって何回もいいました★


それではお薬を買って出勤します(ノ◇≦o)お店にはつばさくんあないのでちゃんと買わないと…大変($ε≦●)


行ってきまーす(@^▽^@)ノ
  1. 2009/12/11(金) 16:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★電子マネー★ | ホーム | ★画像★>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/11(金) 22:48:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てつさんへ

歯医者さんは怖くていけないです
  1. 2009/12/11(金) 23:15:59 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/204-31400908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)