2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ダッシュ×②★

20091206120752
おはよーございまーす('-^*)/


今日も頑張って出勤してます(・ω・)/


朝は大変でしたぁ…(ノ_・。)


起きたらなんと9時!!!


ヤバスぅY(>_<、)Y


急いで服着替えて歯磨きしてダッシュぅ三 (/ ^^)/


バスまで走って→バスでお化粧して→バス降りて…な、なんと信号が青!!!またまたダッシュ★


でギリギリいつもの電車に間に合いました(笑)


シンケンジャーとW見逃してしまった(泣)


けどWはメールで内容を教えてくれる友達がいて助かったぁ(・ω・)/イエイ


そして三ノ宮で前から欲しがった本…『うまかわ×ゴハン』を買いました★


走ったご褒美かなぁ(b^-゜)


で…お店ついて髪整えて今に至ります(笑)


あわただしい朝でした(・ω・)/


今日も頑張ります★
  1. 2009/12/06(日) 12:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★まぢで怖いですぅ★ | ホーム | ★きれいな夢★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/201-c51798e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)