2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆日・本・人です☆

20091108091129
おはようございま~すで~~す(*∩∀∩)v


いやぁ~ヤバスでしたぁ( ̄△ ̄#)…お客様からメールがきてなかったら間違いなくまだ爆睡かな(笑)…


って事はモーニングメールありがとうございましたぁ☆☆☆
ですね☆☆☆


さて…最近うさぎはよく『日本人???』って聞かれます"(""#-_-)


日本人です!!!


ちょっとしゃべり方がへんかもしれないですが…日本人です!!!


関西弁ぢゃないのは認めますが…英語はまったくしゃべれません☆


さて☆今日は10時から17時で出勤します☆
押忍!!o( ̄^^ ̄)o


先週は妹の病院とかで出勤してなかったのでなんだか久しぶりの朝の出勤な気がしますо(∀≦☆)○〃


それにしても太陽は嫌いです…"(""#-_-)


朝から出勤=太陽☆
なんとかなりませんかねぇ(笑)


それではみなさんうさぎは今日も頑張ります☆
v(。>□∧。)v


画像は仮面ライダー555よりスマートレディ☆です(*∩∀∩)v


かわいい☆☆☆


行ってきま~す☆
  1. 2009/11/08(日) 09:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆肉☆ | ホーム | ☆羊が一匹(笑)☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/181-fdfd94d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)