2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★久しぶりの更新★

20081219161624
お久しぶりです(从嬉0∀≦)-o〇☆

今日もいいお天気ですねぇヽ(*∧∀∧*)♪

うさぎは昨日…『花より男子Final』の初回限定版を買いました(☆´艸`☆)

ちょっと…いや…かなり…ハッピーです(嬉Q∀0*)ノ♂!、

映画も見に行ったのに買っちゃいました\(\^O^)

レンタルは今日からだよ(☆´艸`☆)

TSUTAYAにGO!!∑(ーωーノ)ノ

うさぎはお仕事にGO(☆´艸`☆)

行ってきまーす◆☆☆(ー∀ー)人(・∀・)☆☆◆

   /)(\
 <⌒(_(―)_)⌒>
   ̄|● ●| ̄
   |___|
  ノ oo 丶
  (_____)
  _>(_L/<_
  (     )
  ||   || _
  ||   || (_ノ
  ||   ||((
  |丶_  _ノ |二)
 /\_))-((_ノ\
(  ̄ ̄Eヌ7 ̄ ̄ )
  ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄

NHkアニメ『おじゃる丸』のうしさんヾ(゜ω・)ノ来年はうし年だね(嬉Q∀0*)ノ♂!、

★PS★
もうすぐお正月(☆´艸`☆)の前にクリスマス(嬉Q∀0*)ノ♂!、
みんなは予定たてた?
レッドルームもクリスマス飾りが飾れてすっかりクリスマス気分(嬉Q∀0*)ノ♂!、です(笑)
クリスマスイベントも…(笑)
  1. 2008/12/19(金) 16:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ただいまっ | ホーム | ★テンションダウン★>>

コメント

久しぶりのコメント

うさぎちゃん、こんばんは( ^o^)ノ
長らくコメントを休んでいてごめんね(-_-;)
うまく送信できなかったのが何回か続いたのと風邪ひいたのでテンションがあがらなかったんや
今回のメールがちゃんと届いたらまたコメントを再開しようかな(^_^)v
  1. 2008/12/20(土) 19:11:29 |
  2. URL |
  3. にゃお35 #-
  4. [ 編集 ]

にゃおさん

お久しぶりです(嬉Q∀0*)ノ♂!、
またコメントしに来てくれたんですね(☆´艸`☆)ありがとう◆☆☆(ー∀ー)人(・∀・)☆☆◆
かぜ大丈夫ですかブログが変わってうさぎも操作しにくいです(;lll=Д=)≡3
まぁお店命令だから我慢してねぇ(ノ∀^)∞*+。ありがとお―っ!★
  1. 2008/12/21(日) 04:07:41 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

雨降り

こんばんは( ^o^)ノ
今夜は雨降りだね
お店の指定なら仕方ないね(-_-;)
  1. 2008/12/21(日) 23:39:11 |
  2. URL |
  3. にゃお35 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです

長い間離れてまして、ごめんなさい。覚えてますか?また今月位お店に行けそうです。その時はよろしくです(^-^)/
  1. 2009/01/04(日) 13:42:05 |
  2. URL |
  3. 空我 #-
  4. [ 編集 ]

空我さん

お久しぶりです(☆´艸`☆)もちろん覚えてるよ(嬉Q∀0*)ノ♂!、
元気ですか
  1. 2009/01/04(日) 13:47:42 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

昨年末まで死に沿うな位の仕事量でした。年始ですこ~し余裕があると思うので、頭ナデナデしにいくね。ドSに変身しちゃうかも…。またよろしくです(^^)v
  1. 2009/01/04(日) 16:03:34 |
  2. URL |
  3. 空我 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です私は今日が仕事納めですだからあと少し頑張ったらおやすみ
次は金曜日から出勤です
会いにきてくれるのをすごく楽しみにしてます
  1. 2009/01/04(日) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. 空我さん #-
  4. [ 編集 ]

了解(^^ゝドS匂いプンプンさせながら、頭ナデナデ、いい子いい子してあげる。待っててネ。行くからね。
  1. 2009/01/04(日) 17:42:12 |
  2. URL |
  3. 空我 #-
  4. [ 編集 ]

空我さん

うん(☆´艸`☆)待ってる(嬉Q∀0*)ノ♂!、楽しみにしてる(∩∀`*)
  1. 2009/01/04(日) 18:21:00 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

元気~っp(^^)q雪降ってますねぇ※風邪引かないようにね(☆_☆)もう少ししたら行くね。会ったとたんに襲っちゃうから(>_<)行くの楽しみだよ。
  1. 2009/01/10(土) 14:19:11 |
  2. URL |
  3. 空我 #-
  4. [ 編集 ]

空我さん

おはよーございます(嬉Q∀0*)ノ♂!、
今日も寒い。゜゜(泣´Д`)゜゜。雪かぁ… 見れなかった◆☆☆(ー∀ー)人(・∀・)☆☆◆いつもと同じギリギリのバスに乗ったよ(;lll=Д=)≡3
早くあいたいなぁ(@△<)b襲いにきてね(☆´艸`☆)空我さんもかぜひかないでね(ノ∀^)∞*+。ありがとお―っ!★
  1. 2009/01/10(土) 16:04:35 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

今年の更新はまだかな~(⌒-⌒)
  1. 2009/01/19(月) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. ゆずる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/15-e00507c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)