2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆銀魂 完結編☆


こんにちわぁv(*・∀・*)です☆☆☆
FF10…もうかれこれ3日雷の道にいるまま…
宝箱見つからなくて抜け出せない(o゜ω゜)


昨日は友達とDVD『銀魂 完結編』をみましたぁ(*n''∀'')n
映画もみたけど…DVDでもみちゃいましたぁ♪なんなら…お買い上げしちゃいたいくらいです(笑)


やっぱり銀さんかっこいいです(●^口^●)
神楽ちゃんと新八くんもかっこいいですねぇ♪
でもうさぎは新撰組がすきです☆☆☆


エリザベス…ヤバすですねぇ♪
やっぱりいつものエリザベスの方がうさぎはかわいくてすきです!


素敵な作品は映画館で見て…DVDで見ても飽きないです ((ω''∀''ω))


YouTubeで銀魂の声優さんのコメントがあるんだけど…とっても面白いですよ!


それでは今日も出勤してます(d゜ω゜d)
がんばります☆☆☆
  1. 2014/01/22(水) 18:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆待てません(笑)☆ | ホーム | ☆骨盤パンツ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1155-419adda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)