2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あれもこれも見たい!☆


こんにちわv(。-∀-。)です☆☆☆
今日はドラッグストアでコレ買ってきた!
すごくあったかいです♪
でも太ももの部分が太いのですぐクルンってなります(笑)


昨日は深田恭子さん主演の「危険なカンケイ」って言うBeeTVの作品をDVDで見ました(∩´∀`)∩


ラストはかなりびっくりしました!
かなり面白かったです(●^口^●)


深田恭子さんてかわいくて綺麗で素敵ですよねぇ(b・ω・d)
深田恭子さん大好きです!


神様もう少しだけのドラマが放送された頃から大好きです♪
神様もう少しだけもまた見てみたいなぁ♪


ヤッターマンの実写版のドロンジョ様も素敵でしたし富豪刑事も可愛かったですよねぇ♪


でもうさぎ富豪刑事ちょっとしか見たことないんです(*''-''*)
なのでもし借りて見るなら富豪刑事かなぁ♪


それでは今日も出勤してます(*n''∀'')n
がんばります♪
  1. 2013/11/29(金) 18:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆頭から離れない…☆ | ホーム | ☆モンハンライフ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1134-6c209253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)