2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆仮面ライダーW☆


こんにちわv(*・∀・*)です☆☆☆
これ昨日買ってもらったチョコ(笑)
血圧が下がってて体調悪かったので友達がわざわざ買ってくれました♪
板チョコversionもあるんですねぇ♪


最近は仮面ライダーWのDVDを始めからみてます(( ^∀^ ))
うさぎチョイスではなく友達チョイスです(笑)うさぎはテレビで全部見たのでだいたいおぼえてます♪


でも仮面ライダーWって面白くてかっこいいですよねぇ(●^口^●)
「お前の罪を数えろ!」って決めゼリフ大好きです♪


それにしてもフィリップくんの頭の中ってすごいですよねぇ!
うさぎの頭の中なんて空に等しいのに(笑)


あとAKB48の板野ちゃんとかさいちゃんが出演してたんですよねぇ…
放送されてる頃はまだAKB48のファンではなかったとおもう…板野ちゃんは見てた頃もわかったけどもう一人もAKB48とはわからなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


きっと起きれなくて見逃した所もあるはずだからこれから見るのがたのしみです(∩´∀`)∩


それでは今日も出勤してます(*''-''*)
がんばります♪
  1. 2013/11/22(金) 18:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<。メモは忘れずに!。 | ホーム | ☆思い出の曲☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1130-cf184312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)