2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今回のDVD☆


こんにちわ(∩´∀`)∩です☆☆☆
お客様から頂いた「けいおん!のりっちゃんのペーパークラフト!」昨日組み立てて見ました(笑)かわいいです♪


今回のお休みのDVDは…
オカザイル2と天使の恋を見ました(b・ω・d)


まずオカザイル2は見ようと思っててなかなか見れなかったんだけどやっと見終わりました(笑)


やっぱり岡村さんはすごいですよねぇ♪
ナイナイは岡村さんより矢部さん派なんですけど岡村さんの努力はホントにすごくてかっこいいです(●^口^●)


次に天使の恋!


これは昔小説を買って読んだ事があって…レンタルショップでたまたま見かけたので借りて見ましたヾ(@^▽^@)ノ


やっぱり期待通り…原作とは大分違いましたね(@ ̄ρ ̄@)
クライマックスも変えられちゃってて…でもハッピーエンドバージョンも素敵だなぁって思いました♪


愛ってすごいです(笑)


それと友情って素敵です♪


そんな感じでDVDを見てすごしました♪
次も何見るかたのしみです(*''-''*)


それでは今日も出勤してますv(*・∀・*)
今日も笑顔でがんばります♪
  1. 2013/11/19(火) 18:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆思い出の曲☆ | ホーム | ☆コンビニ選び☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1128-d2aa1617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)