2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ゲームの進み具合(笑)☆


こんにちわ(((o(*゜▽゜*)o)))です☆☆☆
最近スマほのキーボードをコードギアスの画像を使って変えた!
Simejiってアプリを使えば画像をキーボードに出来るよ!


最近は周りの友達とモンハン4をやったりポケモンをやったりしてます(ノ≧∀)ノ


モンハン4は…リオレイアの武器が作りたいからリオレイアとほぼ毎日戦ってます(笑)
なかなか欲しい素材がとれない…


集会所クエストは…これまた全然(笑)
まだ下級クエスト…HR1の最初の方…
頑張って進めないとだなぁ(@ ̄ρ ̄@)


ポケモンは…今は二つ目のバッチをもらったあたりです(( ^∀^ ))
やっと二つ目!


頑張ろうって思ってやり始めてもすぐ酔っちゃう…気持ち悪くなってなかなか進まないです(´・ω・`)


ゲーム…嫌いぢゃないけどすぐ目が回るぅ…って感じです(*゜‐゜)
でもがんばろっ(笑)


それでは今日も出勤してます♪
がんばりますv(。-∀-。)
  1. 2013/10/26(土) 17:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆4枚!☆ | ホーム | ☆タクシー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1118-b838a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)