2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ゲーセン♪☆


こんにちわヾ(@^▽^@)ノです☆☆☆
台風…風強い!
私は凄く楽しいけど…ニュースでは被害と被害者が…ヤバイですねぇ…


こないだのお休みは…ROUND1へいってきましたぁ(b・ω・d)
ゲーセン♪ゲーセン♪


ドラゴンボールのゲームカッコいいですねぇ(∩´∀`)∩
スーパーサイヤ人ゴッド♪カッコいい!


そしてUFOキャッチャーで友達にとってもらったアイルーv(。-∀-。)
すごくかわいい♪


片方はすぐに取れたんだけど…キノコ持ってる方の方がかわいいでよねぇ(・∀・)
でもなかなか取れなかった…


友達が頑張ってくれたので両方ゲットです(●^口^●)


後は…3連休中に行ったので凄く人がいっぱいでしたよ(@ ̄ρ ̄@)
チョイ疲れました(笑)


1人だとお店の近くのナムコランドへ行っちゃいますがみんなとだとROUND1へ行きますv(*・∀・*)


ゲーセンたまに行くと楽しいですね♪


それでは無事に出勤できました!
がんばります(ノ≧∀)ノ
  1. 2013/10/16(水) 18:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ログインだけ(笑)☆ | ホーム | ☆発見!☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1115-7f09d16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)