2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あっちゃん☆


こんにちわ(●^口^●)です☆☆☆
今日はすごい地震がくるって情報…友達から回ってきた情報…ホントに?


今日はいつもより2時間も早起きです!
でも全然眠くないです(b・ω・d)
なぜかと言うと…12時間以上寝たからです(笑)


かなり昨日は早く寝ちゃいました…せっかく夜食買ってたのに…残念(-_-)


でもおやつは食べた!
ジュースとチョコレート(∩・∀・)∩
あっちゃんのパッケージのチョコレート♪
うん!普通のチョコレートでしたけどおいしかったですよ♪


ジュースと合いますよ(笑)
これもコンビニで買いましたけど…昨日スーパーに行ったらミルキーシリーズの飴もあっちゃんとコラボでした!


飴も買おうかとおもったけど…袋で買う全然無くならないですよねぇ…いつまでもある(泣)


なので買わなかったですv(。-∀-。)
このチョコレートもまだ冷蔵庫にありますよ(笑)食べきらないとです!


それでは今日も出勤してますヽ( ・▽・ )ノ
笑顔でがんばります♪
  1. 2013/09/06(金) 18:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆落下☆ | ホーム | ☆コンビニ☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/06(金) 19:58:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

冬月さんへ

こんばんわ(b・ω・d)

たまに食べたくなるけど好きではないよ(笑)なかなかなくならないからイライラするしねぇ_| ̄|●

飴ちゃんは関西のおばちゃんがよく使うよね(笑)東京では通じないんだね♪
人…飴子とかかなぁ(笑)

たべたいかぁ(笑)今は無理だね♪

ありがとう♪がんばりますv(*・∀・*)
  1. 2013/09/06(金) 20:06:55 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1096-e887691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)