2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆4号☆


こんにちわd(*・ω・*)b♪です☆☆☆
今日は少し暑いですねぇ…でもかなり暑いって事はないですね♪
涼しかったり暑かったりなので体調に気をつけて下さいねO(≧▽≦)O


このイヤホン…4号です(/へ\*)))
1号は…けいおん!の付録のイヤホン!
2号は…ピンクのXPERIA用のイヤホン!
3号は…今日買ったのと色違いのピンクのイヤホン!
そして4号!


けいおん!のイヤホンが片方音が聞こえなくなっちゃったので2号に買いかえたんだけど…2号は使えなかった_| ̄|●
XPERIAなんだけどね(笑)


そして3号を買ったんだけど…何処にいってしまったんだろう?
なくしてしまいました(ノд`@)


そして今日は4号です!
けいおん!のイヤホンが一番長持ちした!
なぜだろう?って考えたら…色が白だからかも(笑)
2号と3号はピンクで1号はなくしたとおもったときに買ったイヤホンもピンクだった!


なので今回は白にしてみた(∩´∀`)∩
多分色なんて関係ないんだろうけど…気休めです(笑)


イヤホンないと電車とかバスで曲聴けないですからねぇ…ついでにお店でもきけないです(笑)


こんどは無くさないようにしないと!


それでは今日も元気に出勤してますv(。-∀-。)
がんばります!
  1. 2013/08/28(水) 17:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆実家へいった☆ | ホーム | ☆プール☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1091-abbb1613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)