2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆プール☆


こんにちわ(●^口^●)です☆☆☆
昨日は友達と最近の言葉について語った!
例えば『ゲキオコプンプンマル』とか…凄く怒ってる時にこの言葉使う余裕ないよねぇ(笑)


昨日はプールへいってきましたぁ((*´∀`*))
すごい人でしたよ(笑)
そしてかなり暑かったです(´・ω・`)


でもかき氷がヤバイくらい美味しかったですよ(*´=∀=)
ふわふわはちみついりかき氷!
イチゴミルク味食べましたぁ♪


かなり早起きして行ったんだけど…待ち合わせ時刻に全員そろわない(笑)
まあ予想はしてたんだけどね♪


もちろんプールに着いてもまとまりない…誰かが居ないとかしょっちゅうでした(笑)


お昼食べるのも…もちろんバラバラ…


でも凄く楽しかったです(*''-''*)
また今月末くらいにもう一回行く予定!
次そろうメンバーはどうなるかなぁ♪


それではみなさんも楽しいお盆ライフを楽しんでくださいね!
うさぎは今日もかんばります(*>ω<*)
  1. 2013/08/13(火) 18:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆タオル!☆ | ホーム | ☆ぐるぐる☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/13(火) 20:03:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

冬月さんへ

そうなんですかぁ♪楽しめましたか?
そうだねぇ…みーんなビキニだね♪
確かにどこ見ていいかわからないからねぇ(笑)

中はビキニだけど…服付いてるからねぇ♪

いつも読んでくれてありがとう♪
多くないよ…すくないけど…ツレの彼女とか彼氏とかがいるから多く思うだけだよ♪

そうだね♪みーんな大切な仲間だよ♪

ありがとう♪
  1. 2013/08/14(水) 06:33:34 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1083-597ac630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)