2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆保護シート☆


こんにちわ⊂((・x・))⊃です☆☆☆
暑中見舞もしあげます(笑)
皆さん体に気をつけてくださいね♪


日曜日はソフマップへいってきましたぁ♪
携帯の保護シートの汚れがとれなくて…新しい保護シートを買いましたぁ.。゜+.(・∀・)゜+.゜


前に使ってたのはキラキラの保護シートだったんだけど今回は鏡の保護シートを買いましたぁ(*/∀\*)


スリープ状態?の時は鏡!
ても画面が見にくいとかは全然ないんですよぉ♪
キラキラの保護シートの時は画面がザラザラしててメールとか打ちにくい感じだったけど今回はツルツルしてて打ちやすい!


しかもわりと上手に貼れたし(笑)


鏡の保護シートにしてから新しい遊びも増えましたぁ(*>ω<*)
鏡ですから外で光を反射させたりしてます(笑)


結構たのしいです(*´∀`)


今度は落ちない汚れかたをしないようにしないとだなぁ(笑)
指紋とかはしかたないけど♪


それでは今日も出勤してます(〃▽〃)
今日も笑顔でがんばります!
  1. 2013/08/06(火) 20:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ぷよクエ☆ | ホーム | 。両方は…難しい…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1079-c0634fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)