2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆後は予定しだい☆


こんにちわ(。 >艸<)です☆☆☆
昨日もガンダムWのDVDを見た!
今四枚目!まだまだ長いけど全部見てみたいなぁ♪


昨日は友達と水着を買いにいった!
3割引き!なのでお安く買えましたよ♪


全部で三着試着したんだけど…なんとか気に入ったのが見つかってよかったです!


白にした( ̄∀ ̄)
レースが沢山着いてて露出度も少ない!
サイズもピッタリだし文句なし♪


水着の準備は出来たし…後は友達の予定が決まったらプール!
来週あたりにいけたらくいかもです!


うさぎはあまりプールとか海は好きではないんだけど…プールで食べるご飯おいしいですよねぇ♪
それがたのしみです(笑)


それでは今日も元気に出勤してます!
今週もお疲れさまでした☆☆☆
  1. 2013/08/02(金) 19:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<。両方は…難しい…。 | ホーム | ☆ガンダムW☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1077-5d8b74a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)