2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆すごい!☆


こんにちわ(。-艸-。)です☆☆☆
今日は激辛ラーメンを食べてきました!
とってもおいしかったなぁ…カップラーメンだから食べらないほどの辛さぢゃないからいいですよねぇ♪


昨日は帰ってから友達と映画銀魂の声優さんのインタビューをYouTubeで一緒に見ましたぁ(。 ノ∀<)σ


一言で言うなら…声優さんってすごいです!
普段の声とは全然違ってたりすごいです!


さっちゃんの声の人は普通に喋っててもなんとなくわかるなぁ…だったけどキャサリンさんの声の人は全然ちがっててすごかったです( ̄∀ ̄)


おとせさんの声の人は普通に喋っててもおとせさんって感じでしたよ!


一番気に入ったのは…さっちゃん?
キャサリンさん?おとせさんあたり!
カッコいいです(*''∀''*)


他にも土方かんとか沖田さんとかマダオさんにつっきーにきゅうべいちゃん!
いっぱい見ましたよ( ̄ー ̄)


たのしかったです\(//∇//)\


それでは今日とラストまでです!
今日もがんばります(((p-д-q)))
  1. 2013/07/20(土) 17:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆弦を買いに!☆ | ホーム | ☆遊んで爆睡☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1070-150d5b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)