2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title


おはようございます(b''3`*)です☆☆☆
あっという間に朝ってやって来ちゃ来ますよねぇ…最近明るくなるのめっちゃ早いよねぇ(T∀T;)


最近友達は片思い中!
見てて乙女って感じだなぁ…っておもいますp(*^-^*)q
がんばって振り向いてもらえるといいのになぁ♪ってうさぎも応援してる!


今年はいい報告を知らされなかったからそろそろビックなハッピーな報告もあったらいいなぁ♪


まわりが幸せそうだと嬉しいですよねぇ♪
片思いから両思いになってほしいなぁ!


それでは今日も元気に出勤しました!
がんばります!



  1. 2013/07/07(日) 13:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<。暑いとイライラ?。 | ホーム | ☆なにしよう?☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/07(日) 14:41:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

式波さんへ

こんにちわ( ̄∀ ̄)
お客様が言ってたからよくわからないんだけどね(笑)
そうなんだぁ!やっぱり暑いんだねぇ…

そうなんだ(笑)別にそんなに気を使わなくていいなに(笑)
大事なフィギュアなんだねぇ♪

そうだったんだぁ!なんかかわいいね(笑)仲良しでうらやましいなぁ♪レアとかすごぉ!

そりゃぁ腹立つよねぇ( ̄∀ ̄)わたしなら口聞かないかも(笑)

うん!わたしが面倒みてもらってるのかもだねどね(*-∀-)ゞ

質問の答えはB!
違うところはAだけど(笑)

ありがとう♪
  1. 2013/07/08(月) 14:11:51 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1062-8af20817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)