2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆遊ぶ!☆


こんばんわ(。 ノ∀<)σです☆☆☆
『季節はすっかり…夏色!』…って言葉が最近のお気に入りです!
あぁ…早く夏色も弾きたいなぁ♪


最近気づいた事!


前までは…ギターを練習してたら指が痛くてダメだったけど最近はあまり痛くならない!
ちょっとは慣れてきたのかなぁ?


でも…違う部分が…(笑)
手の甲が痛い(笑)


指の位置を変える時にピキッってなるんですよねぇ(ノ_・。)
一向に上手くもならないしねぇ(笑)


でもいつかは上達するかな( ̄m ̄〃)


それに新しいカポタストもほしくなってきたし♪
近いうちに買いにいきたいなぁ♪


ゴムタイプはやっぱり付けるのに苦労しますからねぇ…力たりないのかなぁ(笑)


あとは…何しよう(笑)


とりあえず今はギターと遊ぶのにはまってる私でした(*´=∀=)


それでは今日も元気に出勤してます!
一生懸命がんばります\(//∇//)\
  1. 2013/06/29(土) 18:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆浴衣☆ | ホーム | ☆泣くところは同じ(笑)☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1056-e005cb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)