2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お買い物日和☆


こんにちわp(*^-^*)qです☆☆☆
今日は友達のお誕生日!
でも…彼氏と喧嘩して祝ってもらえないらしい…早く仲直りできるといいのになぁ…


昨日はお買い物に行った!
場所は明石のアスピア(*''∀''*)


アスピアに行く前に神戸でマクド食べた!
そして明石でお買い物してそのあと新長田でもお買い物(*pωq*)


お買い物日和でした♪
ABCマートでサンダルかったり!
アイスクリーム食べたり!


ケンタにもいった!


新長田の雑貨屋さんで友達のバースデープレゼントさがしたりもした(*´=∀=)
別に明石で買ってもよかったのに何故か新長田(笑)


お買い物は最近神戸ばかりだったからたまには違う場所もありだなぁ…っておもった(笑)


神戸から新快速で一駅だしね!


それでは今週もがんばります(*''∀''*)
今日もラストまでです!
  1. 2013/06/11(火) 17:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆スマホのジージェネ☆ | ホーム | ☆6月!☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1044-64ee5644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)