2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆電車☆


こんばんわ(。-艸-。)です☆☆☆
最近…偏頭痛が…
毎日ぼーっとしてるだけなのに頭って痛くなるんだなぁ(笑)


今日は少し遅刻しました( ´△`;)
間に合うはずの電車に乗ったのに…いつもより電車に乗ってる時間が長かったです!


乗り越しぢゃなくて電車が凄くゆっくり走ってた(笑)
いつもより全然着くかないなぁ…ってのんびり思ってた(笑)


電車は乗ったときは遅れてなかったんだけど三ノ宮に着いたら7分遅れになってた!
乗ってる間にいったい何が?


JRってほんとによくおくれますよねぇ…何でなんだろう?


まぁ…いつもギリギリの電車に乗る私が悪いんですけどね( ̄∀ ̄)
もっと余裕をもって出勤しないとです!


でも余裕をもって出勤したら寄り道しちゃいますのでどのみちギリギリになっちゃいますけどねp(*^-^*)q


そういえば月曜日からお天気が崩れるそうですよ♪
うさぎは晴れがすきぢゃないのでラッキーですけどね(笑)


それでは元気に出勤してます!
ラストまでがんばります(。-艸-。)
  1. 2013/05/24(金) 20:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ゲーム☆ | ホーム | ☆うーん…迷うなぁ…☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1033-6d7bcd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)