2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆悪の教典☆


こんにちわo(*''▽''*)/☆゜’です☆☆☆
いいおてんき♪そして暑い(´・_・`)
もうお昼間は半袖でもいいかもですねぇ♪


昨日は「悪の教典」を借りて見ました!
最新作なので一件は全部レンタル中だったけどTSUTAYAでは借りれました(Pq''v`*)


原作を読んでストーリーは知ってましたけど悪の教典は楽しめましたよ(笑)
だいたい原作呼んだ後にDVDを見るとガッカリするんですけどね(*´=∀=)


優しくて素敵な人にこそ裏があるって感じでした(笑)
だってだれもまさかこの人が!?って思わないですからねぇ(-ω-;)


それになんのためらいもなく次々にってのがすごすぎます(σoσ;)
猟銃でドーンですよ!引き金引くとき戸惑いそうですけどねぇ…


ラストも捕まってももう次の事を考えれるあたりもすごすぎます!
この役をやるのってすごいですよねぇ…


海猿の仙崎さん役だった人がやってるんですけど全然違う人にみえましたよ(◎_◎;)


退屈することなくあっとゆうまに見終わりました( ̄∀ ̄)
まぁレンタルされるの楽しみにしてましたからねぇ(笑)


それでは今日も無事遅刻せず出勤できました(。 ノ∀<)σ
今日もがんばります!
  1. 2013/05/21(火) 18:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆うーん…迷うなぁ…☆ | ホーム | ☆靴☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1031-cbeaa4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)