2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆阪急電車☆


こんにちわ(*≧艸≦)です☆☆☆
昨日髪染めたんですよぉ♪
2ヶ月くらいでプリンになっちゃうから大変だよねぇ(=ω=;)


昨日はこないだテレビでみれなかった「阪急電車」をDVDで借りたので見ました!
ほのぼのって感じでたまにはミステリーぢゃなくてこうゆう感じの作品もいいですねぇo(*''▽''*)/☆゜’


どの人の立場に自分を置き換えても共感できるストーリーだからすごく没頭して見てしまいました(笑)


うさぎはあのおばぁちゃんがすごく印象に残ってます(笑)
名言をあっちこっちで残していってくれるおばぁちゃん素敵でした(* ̄m ̄)


あんなおばぁちゃんになりたいですね♪


後はかっこいい小学生!
わたしもすごくかっこいいなぁって思いました( *//`ω´//)
強い女の子だけどそれは強いんぢゃなくて強くあろうとしてるのってなんか健気で力になってあげたくなりますよね♪


後のどのキャストさんのお話しも素敵だったなぁ(*Vдv艸)
幸せになってほしいなぁってすごく思いました!


それでは今日も元気に出勤してます♪
GWは終わっちゃいましたけど皆さん元気ですか?
それでは今日もがんばります!
  1. 2013/05/07(火) 19:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆3DS☆ | ホーム | ☆アンパンマンミュージアム☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1024-f13107ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)