2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆無くした…☆


こんにちわ(。 >艸<)です☆☆☆
今日はエヴァのDVDに付いてたCDを聴いてみた!
どこまで聴いたのか…いつの間にか寝ちゃってました(笑)


さっき新しいイヤホンを買った(* ̄m ̄)
いつも使ってたイヤホンを無くしてしまったので(泣)


雑誌に付いてたHTTのイヤホンなんだけど…どこいったのだろう?


なのでさっきコンビニで新しいイヤホン買いました(*≧艸≦)
今度はパナソニックのイヤホン!
ピンクでちょい高かった(-_-;)


…高かったんだから次はなくさないだろうと言う根拠のない想像(笑)


早速スマホに装着して今気に入ってるゆずの「REASON」を聴きました(* ̄m ̄)
映画ハンター×ハンターの主題歌だっけかなぁ?よくわからないです(笑)


そういえばゆずの新しいアルバムが発売されたんですよねぇ?
いつだったけ?
そろそろ発売されてるはずです(笑)


そんなに高くなかったら買っちゃうかもです♪


それでは今日も元気に出勤しました!
笑顔でがんばります(*´pq`)


  1. 2013/05/01(水) 17:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆待ち遠しいなぁ☆ | ホーム | ☆エヴァQ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1020-d5273cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)